市販のお菓子より安い問屋の魅力

市販のお菓子より安い問屋の魅力

子供の頃から甘党で、1日にお菓子を食べる日々が20代後半になっても続いています。

お菓子があまりにも大好きなので、もっと安く買える方法はないのかとインターネットで調べているうちに、問屋がお菓子を市販よりも安く売っている事を知りました。

その事を知って、テンションが上がった、私は問屋にダンボール箱4つ以上のお菓子を購入しました。

チョコレート類、ポテトチップスが中心です。

市販の価格よりも問屋で購入した方が、安く買えますので、大満足です。

自分だけで食べる以外にも、友人が家に来る時などにも、一緒に食べられますので、今後も購入しようと思います。

今では、姉の子供が私の執拗に家に遊びに行きたいという理由は、チョコレートが目当てだったりします。

チョコレートなら一人で食べられないぐらいありますので、甥っ子は私以上にチョコレートを食べるので、育ち盛りは素晴らしいと感じてしまうぐらいです。

問屋のおかげで、市販でチョコレートやチップス類などを買わないで済みますので、今後もお世話になろうと思っています。

問屋さんのおかげで市販のお菓子を買わなくなりました

スーパーやコンビニで買い物をする時に、ついつい、お菓子を買ってしまいます。

飴やクッキーやお煎餅が大好きなので、夕食後にたくさん食べてしまい、最後まで食べてしまいます。

友人にその事を話したら、問屋で購入した方が安上がりになるのではないかな。

と、言われてから問屋で自分が好きなお菓子をまとめ買いするようにしました。

市販で買うよりも問屋でお菓子を買った方が安く済みますし、量もたくさんありますので、市販のお菓子などを一切買わなくなりました。

今の時代の問屋はネットなどでも注文出来たり出来るので、良い世の中になったんだと思えます。

母がお煎餅が大好きで、私が買ったお煎餅の半分は母に取られてしまいますが、家族が満足出来るなら、それはそれでいいと思います。

次はチョコパイをたくさん購入しようと思っています。

興味がある方は、インターネットで調べてみる事をお勧めですね。

問屋から格安でお菓子を購入

甘党の方なら、満足する事は間違いないと思います。

現に甘党の私も大満足していますからね。